※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

卵胞成長が遅くて人工授精の日程が決まらない。13ミリ程度で成長する方法が知りたいです。

昨日でd13だったのですが卵胞成長遅くて人工授精の日程なかなか決まらない‥😭昨日で13ミリちょいでした‥どうやったら成長するんだか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時d14でセキソビットを追加で飲んでd26で排卵して妊娠しました👶

• さな

さな

明日また行くのでダメそうなら薬もらえるか聞いてみます!ありがとうございます😊

• 2月8日
星

私遅い時は注射で大きくしました!

• さな

さな

注射ですよね!!よく聞くのですがまだ打ったことないです💦

• 2月8日
りこママ

hmg打ちませんでしたか?

• さな

さな

先生からはまだ提案されてなくて、明日あんま変わってなさそうなら話してみます!!

• 2月8日
星

注射だと、私は成長しましたが
お値段なかなかでした😂

• さな

さな

確か自分が通ってる病院2000円くらいだった気がします💦!

• 2月9日
さな

今日検査したら卵胞が19ミリまで育っていて、病院が休みのため今回タイミング方で頑張ることにしました💦皆さまアドバイスありがとうございます😊!タイミングは月曜朝取って頑張って明日夜かなー‥笑