※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が汚い。寝たいのにイライラして寝れない。子供がミルクで泣き私も…

旦那が汚い。
寝たいのにイライラして寝れない。

子供がミルクで泣き私も起きたのですが、
旦那イビキが煩い。
そして、口臭もキツイ💦

リビングから空気清浄機もって来たけど無理⚡️

夜な夜なジーーーっと旦那を見たら
頭もハゲてきてるし
歯も汚いし
息も臭い
イビキも煩い
おまけに最近めちゃ太ってデブだし。
清潔感無くて汚い。

歯は毎日ちゃんと磨くけど、
歯並びが汚いので歯垢が溜まってるんだろうなぁ。

もう4.5年前から
歯医者行って。お願いだから。
と何度も何度も説明して少しずつ行ってもらってます。
歯磨き粉も口臭に効きそうなのあれば絶対買います。

仕事出来ても清潔感なかったら
営業先の人も嫌ですよね。
同じくらい仕事出来る人がいて、
マスク外した時に歯が綺麗な人と汚い人がいたら
絶対綺麗で清潔感ある人の方が選ばれますよね。

海外では歯が綺麗なのが当たり前なのに
歯は財産って言われるし
何よりも歯を綺麗にするのが当たり前って感じなのに
何で分からないんだろう?
海外経験だって旦那あるのに。。。

ハゲで、デブで、ブスで、歯が汚いって
もー良いところない😭😭😭

歯の矯正を本気でお願いした事あって
歯医者行ってもらったら、
先生に大学病院で入院して差し歯?みたいなので
治すしかないと言われたそう。
前歯が既に一本差し歯だからかな?

因みに、旦那の前歯は学生の時にスポーツで前歯かけたらしく、差し歯です。
その差し歯も安いので、3.4年くらいしか持たないと言われたやつをもう、10年以上つけてるらしいです。
なので、色も汚いし虫歯みたいなのになってて
上の方に黒い点ができてます。

おまけに、歯並び悪すぎて余計に目立つ。

多分4.50万かかるらしいけど、
それでも私はした方が絶対いいと思う。

旦那は仕事が理由で入院までして治療したくないって言う。

入院は2日くらいです。

休みの度にどっか旅行行こうとか
友達と毎週スノボ行くなら
そのお金と時間を治療に変えればいいのに。

このマスク時代の間に絶対治療した方がいい!!

そんなに歯を綺麗にするのが嫌なら
せめてホワイトニングして!!ってお願いして
ホワイトニング専門の所いったら
歯垢が溜まりすぎて、まず歯医者でクリーニングしてもわないとホワイトニング出来ないって返されたらしい😭😭

ホワイトニングの所でもクリーニングしてるけど
手に負えないくらい溜まってたらしい。

あー。もうマジで引く。

私は自分の歯が嫌いだったので
矯正したし。
それでもまだ納得してないので、
20万かかるけど来週また治療する予定です。

毎回、毎回歯の大切さを説明してるのに
まっったく響かない。

もーイライラする。

ハゲとイビキとブスは我慢するから
ダイエットと歯の治療だけ本気で本当にしてほしい。

イライラしすぎて寝れなくて
乱文になりました。

読んでくれてありがとうございます。
埼玉、東京でオススメの矯正歯科あれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

イビキと口臭と太ってきたのが一緒です‼️
見ていてこっちが恥ずかしくなります😓
口臭は本当に辛くて子供も我慢してるって言ってたので、歯医者を予約して行かせました。
当然虫歯があって治療しましたが、それでも口臭は治らず…😇
胃が原因なのかもと思いましたが、毎年の検診で胃の検査はなく、35歳から胃の検査が始まるのを期待し早数年…
去年末にやっと35歳になり、検査受けてきました‼️
そう言えば結果まだ見てないな…
結果を楽しみにしてます‼️
これで「異常なし」だったらもう打つ手なしです🥶
埼玉、東京の矯正歯科は分からないですが、 お互い頑張りましょう…🥲