※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士経験者が他の仕事で年収アップするのは難しいかもしれません。

転職したことある方、なんのお仕事してますか?転職して年収アップした方いますか?

35歳です。
なんの取り柄もないしパソコンも得意ではありません。
保育士経験ありますが(9年)、保育士の年収は正社員で300万くらいです🥺(もちろん公立じゃないです)
こんな何もできない奴で保育士以外の仕事をして年収をあげるのって難しいですよね😔😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は転職繰り返して、年収1.5倍になりました🙌

35歳だと、保育士経験を活かした仕事に転職すれば年収上がると思います✨
未経験の職種は32歳までって言われてるので、年収をあげての転職は厳しい気がします💦(34歳までって説もありますが)
…となると、保育士経験を活かした仕事かなって🤔

友人に、教員免許を持っていて教育系雑誌の会社に転職した人がいます。似たように、保育系の商材を扱う会社とかどうでしょう?子供服の会社とか、おもちゃの会社とか…良さそうに思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    32歳まで…😱😱無理だ😭😭

保育士経験活かした仕事。そうですよね、何かないか私も考えてました🥺

おともだちの経験や、アドバイスありがとうございます😍背中おされました!色々調べてみます💓

• 2月8日