※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フォトスタジオ等でお子さんの写真撮られた方に質問です!セット内容に、…

フォトスタジオ等でお子さんの写真撮られた方に質問です!セット内容に、2面台紙というものはありましたか?
100日の時にセットで付いてて、今回もバースデーフォトの時にセットに2面台紙ついてました。
みなさん、この2面台紙どうされてますか?飾るものなんでしょうか?飾るにしても場所とるし、壁に貼り付けるのも賃貸なので出来ないし、でもせっかくセットで貰ったものなのにな〜🤔と悩んでます🤣
どうでもいい相談かもしれませんが、皆さんどうされてますか?

コメント

二児のママ

台紙系は親にあげました😚❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに親にあげたら絶対喜ぶと思います😳💓思いつきませんでした🤣このままだと箪笥のこやし?になる所でした🤣旦那と相談してみます✨ありがとうございます!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

メインにプラスしてついてくるなら大体実家用ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親にあげてる方多いですね✨メインは別でフォトフレームがあるので、台紙は親にプレゼントする事にします😆💓ありがとうございます🙏✨

• 2月8日