※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内住みの方、コロナ渦ですが、ショッピングモールなどにある、ボール…

都内住みの方、
コロナ渦ですが、ショッピングモールなどにある、ボールプール等がある遊び場?には行かれてますか?😫💦

うちはまだ連れて行ったことがなくて、
行きたいけど、やっぱり衛生的に…と迷ったりしてます😂

迷うなら行かなければいいって話ですが、
皆さんはどうしてるかなー?と気になったので質問させていただきました🥺

コメント

3kidsママʕ•̫͡•

都内ですがうちの近くのモールのそういう施設は今休館になってます💦
もしやってたとしても、児童館など室内では遊ばせるのに躊躇してしまいます😣
コロナも怖いですけどノロウイルスなども流行っているので💦
ひたすら公園や家の周りを散歩してやり過ごしてます😅

ママリ

いったことないです😭
なめちゃうだろうなーと思うとなかなか💦

はいはいの子のみ~とか制限のある遊び場は一度も行けないまま成長し、入れなくなって本当に悔しいです😭

ザト

この二年間はショッピングモールを避けているので、ボールプールも行きません💦💦
ただ、子どもと同じクラスのママのグルチャを見ると、学校や幼稚園が学級閉鎖になって平日にイオンなど行く人が多くてそこそこ混んでるみたいですね😅