※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の赤ちゃんに何をプレゼントするか悩んでいます。商品券よりも物の方が喜ばれるかもしれません。友達の男の子が5ヶ月で、以前には帽子とスタイをもらったことがあります。どんなものが良いでしょうか?

学生時代からの友達に子供が産まれて初めて会いに行きます!

出産祝いを何か持っていきたいんですが何がいいと思いますか?それか直接何が欲しいか聞いた方がいいですか???

商品券が無難かなとも思ったんですが他の友達から商品券は貰ってるようで商品券とかより物の方が喜ぶタイプかな...?と思います

友達の子は初めての子で男の子5ヶ月です!
私の長女の時には遊んでる時に帽子とスタイをプレゼントしてくれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな人からプレゼントもらうだろうし聞くのが1番無難だとはおもいますが、
積み木とか離乳食グッズとかはどうですか?😌

きー

自分が使ってよかった物、助かった物があればそれをプレゼントにするのはどうですか?
私は子供と一緒にお風呂に入っていますが出る時に寒い思いをしたくなくて今治のバスローブを使っています!
4年半使ってても何度洗ってもゴワゴワしないで裸のまま逃げ回る子供の後ろを追いかけても快適にやりすごせるのでかなりおすすめです😁
自分の友達が妊娠した時はそれを送りました❗️
7千円くらいしたと思います!

それか無難な消費率の高いオムツとお尻拭きのプレゼントは喜ばれますね😊
Lサイズは間違いなく長く使うのでオムツをプレゼントする場合はLサイズがおすすめです❗️