※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくこ
家事・料理

布団の中に入っちゃいましたが、カレーを冷蔵庫に入れ忘れました(^_^;)極寒な時期なのでもうそのままでよいですかね??

布団の中に入っちゃいましたが、カレーを冷蔵庫に入れ忘れました(^_^;)
極寒な時期なのでもうそのままでよいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰!

私も昨日カレー🍛で全く同じ状況でそのままにしました😇

  • ぱくこ

    ぱくこ

    夜中は確実に10℃以下なので良いですよね(*^.^*)!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    大丈夫ですよ🙆‍♀️❤️主人はその状況で置かれていたカレー🍛を今朝食べて出勤して今も普通です❤️

    • 2月7日
  • ぱくこ

    ぱくこ

    ありがとうございます!うちも二人とも胃は丈夫なので問題ないと思います(*^o^)/

    • 2月7日
ルル

うちも放置してます😂夏場じゃないので全然大丈夫かと思います^ ^

  • ぱくこ

    ぱくこ

    コメント遅くなりました!
    以前秋くらいに放置して腐らせたことがあるので、年中冷蔵庫に入れるようにしてましたが、さすがに今の時期は大丈夫ですね!

    • 2月10日