※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーはお子さんがいつぐらいにの時にデビューしましたか?🐭🎶(…

ディズニーシーはお子さんがいつぐらいにの時にデビューしましたか?🐭🎶
(シーは絶叫系が多いのでまだ早いのかなって思いつつ、行きたいなって思っています😅)

また、身長制限とかもあるとは思いますがその時乗ったアトラクションも教えてくださると嬉しいです🎢

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の時に行きましたー!
トイストーリーマニアとアクアトピィア、ジーニーのメリーゴーランドは楽しんでましたが
それ以外はぶっちゃけ楽しめなかったです😂
アリエルのところは暗くて怖い怖いってなってました😂

ままり

2歳の誕生日に行きました!
娘はアクアトピアにめちゃくちゃハマって降りてからもずっと見つめてました😂💗
うちもアリエルのところは暗くて怖かったみたいでずっと抱っこでした😂
シーの方が主要キャラのグリが多くて近くで会えてうれしそうでした🥰

はじめてのママリ🔰

10ヵ月にデビューしました✨

ゴンドラ、タートルトーク、エレクトリックレールウェイ、シンドバッド、マジックランプシアター
一人座り出来てたので
トイマニ、フライングカーペットも乗れました🎶

アクアトピアは一人座りしても急発進する関係で乗れませんでした💦

マーメイドラグーンもあるので一歳過ぎてれば楽しめると思います🎉

はじめてのままり

1歳3ヶ月でいきましたー!
アトラクションは、トイマニ、マーメードラグーン、タートルトーク、ゴンドラ、にのりました!
ショーとグリ、あとは食べること、とっても楽しんでました☺️💓

ダッフィの着ぐるみ(90のワンサイズのみ)を着せたかったので子供が1歳3ヶ月の時に行きました😊
ヨチヨチ歩いてでめっちゃ可愛かったです❤️
アトラクションに乗ることが目的じゃなくて散歩することが目的でしたけど😅

日月

8ヶ月でした😁私の気分転換です。
娘自身が、帰りたくない!!って大泣きするほど楽しんでたのは1歳半になる前です☺️

その頃は、アラビアンコーストとアリエルのところ、あとはキャラクターグリーティングメインで楽しみました!
あとはトイストーリーマニアとアクアトピアも乗りました。
お散歩するにも広くて、子どもものびのび歩けるので楽しかったんだと思います。
帰りたくないー💦って初めて大泣きしたときには、ひたすらレールウェイやスチーマーラインに手を振って、にこにこしてました。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました✨✨
一歳過ぎにはデビューしている方が多いみたいなので、コロナが落ち着いたらシーに行ってみようと思います🐭❤️‍🔥

ありがとうございました😊