※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠13週で急にお腹が出てきて、経産婦の方はいつ頃からお腹が出始めたか知りたいです。会社に報告するタイミングも悩んでいます。

現在妊娠13週なのですが、昨日あたひから急にポコっとお腹が出てきました。
前からちょっと膨らんだかな?と思ってはいたのですが急に目立つようになったのでびっくりです。
やっぱり経産婦だとお腹出るのも早いのでしょうか?
安定期まで会社に報告しないつもりでしたが、マタニティ制服に変えるために早めに報告しようか悩み中です😂
普段着も、ぴったりめのスカートやジーンズは少し微妙になってきました💦
経産婦の方、いつ頃からお腹出始めましたか?
よろしければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく13wですが出始めましたよ~!
早いですよね😂
一人目のときもっと遅かったです!

• ぽん

ぽん

やっぱそうですよね😂安心しました!
    ご回答ありがとうございました🌟

• 2月8日

私は12週でもう下腹出てきました😅

• ぽん

ぽん

私も12週あたりからあれ?って思ってました😂やっぱり経産婦はみんなはやいんですね!安心しました✨
    ご回答ありがとうございました!

• 2月8日
はじめてのママリ

私も2人目早いなって感じます。11週くらいからマタニティレギンスにしました!

• ぽん

ぽん

そうですよね😂最近ストッキングの跡がお腹につくので私もそろそろマタニティ服揃えようと思います!
    ご回答ありがとうございました✨

• 2月8日
2児ママ

私も最近お腹出てきました🤰
妊娠が分かった時から今まで履いてたスキニーなど苦しく感じてしまい早い段階でマタニティ服着てます👶🏻