※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)
子育て・グッズ

ミルクの量はそのままで吐く場合、そのままでOKですか?例えば、200飲んで吐くけど100に減らしても吐くなら、200のままでいいですよね?

ミルクの量がそのままでも減らしても吐く場合、そのままでもいいですよね?
例えば、いつも200飲んで吐く、でも100に減らしても吐く場合、200のままでいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも減らしても吐くので
そのままあげてました!

• 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

ちなみに、いつまで吐いてましたか😣?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいまで吐いてました🤔

• 2月7日

本当ですか😣
    うちもいまだに吐くんで嫌んなっちゃいます😭

• 2月7日
ゆみ

吐乳レベルですか?
200でいいと思います🙆‍♀️

いえ、毎回ゲロレベルです😂少なくしてもゲロレベルです😱

• 2月7日
  • ゆみ

ゆみ

ミルクアレルギーじゃないですか??体重増えてますか??
    うちの子が消化管アレルギーで、色々調べてる時にミルクでもなると見ました!上の子がミルクでしょっちゅう吐いたり体重の増えも悪くて…今じゃもうわからないですが,ミルクアレルギーだったのかな?と。ずっと続いてるのなら,可能性としてはあり得るかなと🤔そこがとても気になってコメントしちゃいました😣

• 2月7日

体重は増えていて、病院でミルクアレルギーと言われたことがなく😣でも、胃逆流用のミルクでも、確かに吐いてはいました😱
    でも、E赤ちゃんでも吐いていました😂アレは吐かれるとくさいのでできればもう使いたくないです😭

• 2月7日
  • ゆみ

ゆみ

消化管アレルギーは検査しても数値には出ないですし,消化器症状のみなので😂ミルク飲んで毎回吐くなら可能性あります😣
    専門医に聞いてみるといいかもしれません😣

• 2月7日

一応、小児科医の先生にはなにも言われてないんですよね😱次の病院が3/28で…その前に電話か何かできいたほうがいいですかね?

• 2月8日
  • ゆみ

ゆみ

アレルギー科のある小児科でも、消化管アレルギーの診断はもらえなかったので、アレルギー学会の専門医に相談された方がいいかも😣
    セカンドオピニオンみたいな形で探して行くのは小児科に聞かなくてもいいと思います🙆‍♀️

• 2月8日

そんなんあるんですか😳田舎の方なので、うちの方は多分ないかと😭

• 2月8日