※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠している可能性が気になる。子宮外妊娠の可能性も考えられる。生理が来ても妊娠することはあるか。

似たような方いらっしゃいますか
どうなりましたか
最終行為日10/2(記録上)
生理日
10/31〜11/6
12/11〜15
量は多量
以降生理が来ずD60
行為はしていません
試験棒が不良品だったのか、子宮外妊娠なのかが気になります。
生理が来ても妊娠していることはあるのでしょうか。
その場合はだいたい子宮外妊娠でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

12月から生理きてないのですか?
10月が最終なら100%妊娠してないと思うので一度病院に行かれた方がいいですよ!

• まあ

まあ

ですよね。なぜでたのかこわくてこわくて。ありがとうございます。明日行ってきます。

• 2月7日
まめも

最後の行為が10月で、最後の生理が12月ですよね?
どう間違えても妊娠の可能性はないと思います💦
定期的にタイミングをとっていて、着床出血を生理と間違える場合は十分にあり得るかと思いますが、本当に10月から行為がないのであれば、12月に生理がきている時点で妊娠の可能性は0です💦
この検査薬がなぜうっすら反応しているかは素人には判断しかねるので、早めに婦人科を受診した方が安心かと思います💦

• まあ

まあ

わたしも何故出てしまったのかわからなくてすごい怖いです。明日病院行ってきます。ありがとうございます。

• 2月7日
  • まあ

まあ

病院に行ったところ、化学流産とのことでした。
    妊娠検査薬が反応している以上確実に妊娠はしていたそうです。
    でも、着床せず、とのことでした。
    なぜ化学流産までいったかは謎ですが、医師の診断なので間違いないようです。
    解答ありがとうございました。

• 2月11日