※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
住まい

大人2人+乳児1人のプロパンガス使用量ってどのくらいですか💦?1月のプロ…

大人2人+乳児1人のプロパンガス使用量ってどのくらいですか💦?
1月のプロパンガス使用量が28.4㎥、金額にして18,000円ととんでもない額でびっくりしました…。

私と旦那が育休中なので、1月は大人ふたりがほぼ一日家におりひと月過ごしました。

こんなにガス代かかるものですか💦?
暖房器具はガス使用しておらず、コンロはガスコンロです💦

北関東在住です。

コメント

おすし

大人2人+乳児1人、北関東在住でプロパンガスです💡
我が家も暖房器具はガス使っていなくて、ガスコンロで、13.8㎥、8784円でした🤔

はじめてのママリ

プロパン高いですよね💦
我が家も11月~3月までは大体月平均18000円でした💦

ガスコンロだけではそこまでいかないと思いますが、お風呂が高くつきます💦
特にシャワーは高いですね💦

ぐーた

北関東在住です。
幼児2人、家族4人ですが、12月は17.4m^3、9800円ぐらいでした。
使用はコンロと給湯器のみです‼️
ガス代が18000円は高いですね💦電気は冬場はそれぐらいいきますけど。