※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
産婦人科・小児科

練馬区で産婦人科を探しています。あさか産婦人科について情報が欲しいです。出産費用や先生の評判など教えてください。

旦那の転勤で練馬区に住むのですが、産む産婦人科を探してます😣
転勤するのが3月中旬でそれまで行けないのでネットで探してるのですが分からず

あさか産婦人科は口コミいろいろありけど安いみたいなのですが、どうなんでしょうか?

あさか産婦人科で出産された方、通われてる方教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

出産費用や先生などなど…

コメント

ひまわり

練馬区のどのあたりかにもよると思います!

• ちびママ

ちびママ

ほぼ朝霞市?だと思います!

• 2月7日
こま

現在あさか産婦人科に通ってます。
持ってる情報は少ないと思いますが、私でわかることであればお答えします😄

2人目妊娠中に越してきて、里帰り出産だったので、途中しか通っていませんが、その時ネットで調べた口コミは凄く悪かったです。
しかし、すでに院長先生?(忘れた)が変わっていて口コミは入れ替わる前の物だと耳にしました。

今は先生が数名変わっていて、人気だったらしい先生がいなくなってます。

少し離れますが恵愛は良く聞きますし、周りにも出産された方います。

あーちゃん

私は新座の大塚産婦人科で出産しました☺️
出産費用も高くなく、お土産なども沢山いただき、切迫で入院もしましたが入院中も居心地良かったです🥺💓

ゆみ

私は新座の大塚産婦人科で出産しました😊朝霞台の駅から大塚産婦人科近くの片山小学校かなんかのバス停で降りて5分くらいのところです🙆‍♀️
費用は上の子の時で3年前になりますが,その当時工事していてかなり綺麗になっていますがたしか変わってないはず🤔私の時は工事で1マン割引ありましたし、促進剤使用しましたが、たしか手出しは8マンくらいだったかと🤔その時は予約金5マンでしたが,今は多分10マンですので何もなければ,かえってくるんじゃないかとおもいます🙆‍♀️

ご飯も美味しくて,お部屋も綺麗で、快適に過ごしましたよ😊