※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

旦那の不貞で離婚し、子供や仕事、保育園のことを一人で抱えることになり、苦しい思いをしている女性の相談です。

はぁ〜ほんと理不尽( ;﹏; )

旦那の不貞で離婚になったのに
1歳半の子供抱えてて市役所やら保育園のこと
仕事の面接に息子同伴おねがいしたりして
いきなり全部背負わされるのはこっち。。。😢

旦那はお金さえ払えば荷物まとめて家から
出ていけばもう自由の身だもんね。。
私はいきなりあなたの不貞のせいで
息子も仕事も保育園も背負わないといけないのに😢

ほんとに結婚するんじゃなかった( ;﹏; )
悔しい悔しい悔しい悔しい息子ごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦😣

保育園や面接の時くらい見ててほしいですよね、、、、。

ちえこ

結局そうですよね〜
できることなら、むこうが生活できないくらい教育費とってやりたいもんですね😂

はじめてのママリ🔰

今だけです!大変なのは!
離婚して良かった!って思えますよ😊
一生のうちの一瞬、だから少しだけ頑張って下さい!
ファミリーサポートなど利用して、1人の時間もつくってください。
あとは、ホームスタートがあるか調べてください。
色々サポートしてくれます。
役所集合で一緒に手続きをサポートしてくれたり、相談のってくれたり、愚痴を聞いてくれたりします。
あと、慰謝料や養育費も20歳までしっかり貰ってください。