ぽん
一階の角部屋ですが特に何もしてません(゚ω゚)
取り敢えず戸締りはしっかりしてます!
my hair is bad
レール部分と窓の桟に、突っ張り棒になるような市販の物が売ってるので、それ使ってます。(分かりにくいですね…)
それだと、窓割られてカギ開けられても、窓自体が開かないので二重ロック的な感じになっていいかなと…😎
ママ
普段はシャッターで、旅行や実家行って泊まりでいない時はセコムかけてます(*´ω`*)
ぽん
一階の角部屋ですが特に何もしてません(゚ω゚)
取り敢えず戸締りはしっかりしてます!
my hair is bad
レール部分と窓の桟に、突っ張り棒になるような市販の物が売ってるので、それ使ってます。(分かりにくいですね…)
それだと、窓割られてカギ開けられても、窓自体が開かないので二重ロック的な感じになっていいかなと…😎
ママ
普段はシャッターで、旅行や実家行って泊まりでいない時はセコムかけてます(*´ω`*)
「その他の疑問」に関する質問
七五三の写真の写り?ついてモヤモヤしてます🥲 髪の毛の毛先がほとんどこんな感じで、 向かって左側に直角に跳ねています😭 修正可能か聞いたら、基本的な色味修正、機材を消す&トリミングのみで、写真に足すなどはして…
みなさん、1番好きな人と結婚しましたか? 色々整理していたら、 10年以上前につけていた日記が出てきました。 良い事でも人に言えないことや (ノロケとか仕事の成果とかボーナスの額とか…笑) 嫌なことがあった時に 吐…
娘の名付けの候補に「きい」というものがあります。 呼びやすい、親しみやすい音で選んだものです。 これから漢字は考えていきたいと思っています。(画数は少なめで) この名前の響きに、マイナスなイメージがあったりしま…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント