※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
家事・料理

今日の晩ご飯は昨日の残りでカレーうどんの予定なのですが、みなさんに…

今日の晩ご飯は昨日の残りでカレーうどんの予定なのですが、みなさんにご意見頂きたいです🙇🏻‍♀️

カレーうどんに具材を追加するなら何を足しますか??

副菜等で1~2品欲しいのですが、何がいいと思いますか??
(昨日きゅうりとトマトのサラダをしたので、それ以外がいいなと思っています💦)

家にある食材は、
キャベツ、白菜、大根、じゃがいも、人参、玉ねぎ、ごぼう、えのき、しめじ、豆苗、ブロッコリー、アスパラ、もやし、トマト、きゅうり
豚肉、鶏もも肉、チキンカツ、焼き鮭
卵、ハム、ベーコン、ウインナー、焼売
です!

コメント

ころ

カレーうどんにチキンカツなんてあったら嬉しいです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

みかんかん🍊

私だったら、
豚肉が薄切りとかなら、豆苗をお肉で巻いてチンしてゴマだれなどかけて食べます❣️
半熟茹で卵を豚肉で包んで甘辛醤油味で味付けても美味しいと思います😊

あとはサラダ系が私なら欲しいので、大根千切りにしてびっくりドンキー風のマヨネーズタレ作ってかけてサラダ作ります🥗

toa♡reo♡rui


まとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️
回答ありがとうございました💖
上の子からのリクエストでチキンカツと、もやしときゅうりとハムのナムルになりました🤣