※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ.
サプリ・健康

産後、1度は妊娠前よりも体重減ってる時期があったにも関わらず、母乳の…

産後、1度は妊娠前よりも体重減ってる時期があったにも関わらず、母乳のためお腹が空く、から、だんだんストレス発散のために食べる、に変わり…
産後7ヶ月の今、妊娠8ヶ月のときの体重にまで増えてしまいました(;O;)

いい加減、ダイエットしなきゃと焦り始めました(どう考えても遅いけど)。

産後、体重が減らなかった方はよく聞きますか、私と同じように産後に体重が増えてしまった方いますか??
その後、いつ頃から体重減りましたか??

コメント

モコ

同じく産後すーぐ戻ったのに、母乳でお腹空いて全然痩せなくて食べる食べる…
あっという間におデブちゃん😨💫

歩きまくったり←普段は徒歩五分のスーパーですら車出します
キャベツダイエットしたり、こまめに体重計乗ってレコーディングダイエットしたりしたけど、
キャベツ94円が一気に300円400円になり辞めて、体重連続で0.2とか増えて乗らなくなり…全然痩せれてません😟😟😟😟

1日4回とかでるくらい快便なのに痩せない…😟💫

• ユキ.

ユキ.

詳しく教えてくださってありがとうございます!

私は痩せよう!と決めていろいろ始めてみるものの、なかなか体重減らなくてすぐ挫けてやけ食い→さらに増える、のパターンで着々と太ってしまいました(;O;)

鏡で見たときの顔の丸さと、写真で後ろ姿を見たときの背中の広さに凹みます(T-T)

• 10月30日
  • モコ

モコ

友達と撮った写メみたらめっちゃ太ったの実感して凹むけど、やけ食いって阻止できないですよね😂😂
    気づいたら、あっ、、、食べてるてきな!😟

ダイエットエステ行ってる友達から、とりあえずサラダとかも全部温かいの、飲み物も温かいのを摂取して体を常に冷やさず温めたら基礎代謝上がって痩せやすい体になるって教えて貰ったと言ってましたよ😍✨
    暑さにまけて未だにクーラー、冷たい水…で全然実行してないですが…😂

• 10月30日
  • ユキ.

ユキ.

お菓子買い置きするから食べるんだ、と思って買い置きやめたときも、わざわざ買いに行って食べるという…笑

温かいものが良いんですね!
    私、冷たい飲み物とアイスばっかり食べてます(;O;)

• 10月30日
YU-mama

私も同じです!
一度、七キロ落ちたのに、母乳終わっても食べ続けて今体重もウエストも妊娠8ヶ月です。
今夜だけ炭水化物抜いて、おかずは満足するまで食べるってダイエットしてます!三キロ減です(^ー^)

• ユキ.

ユキ.

コメントありがとうございます!
    母乳やめるとやっぱり増えやすいですか?
    私まだ母乳あげてるのにこんなに増えてたら卒乳後が恐ろしすぎます(;O;)

• 10月31日