※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

4月から仕事復帰と上の子の出産から今までひとまずお疲れ様ということで…

4月から仕事復帰と上の子の出産から今までひとまずお疲れ様ということで、予算10万くらいでバッグとお財布を買ってもらえることになりました‼️

今週末に百貨店に観に行くのですが、バッグとお財布どちらかを良いものにして、最悪どちらかはそこそこのものを自分のお小遣いで買おうかなぁーと思っています。

みなさんならどちらにお金かけますか?

それとお財布はスリムな長財布を探しているのですがおすすめありますか?

コメント

maman

私ならお財布です♡

バッグは子供のこと考えたら汚れてもいいたっくさん入るマザーズバッグが一番使いやすいので
子供の荷物も持たなくなった頃に買ってもらおうと思ってます😚♡

スリムなのだと、ヴィトンでみたような気がします🤔

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊調べてみます✨

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

10万ならお財布に全額投資して良いもの買いたいですかね😊✨ハイブランドも買えると思いますし、そのくらい出すと10年以上余裕で使えるので😊
バッグはノーブランドなら2万くらいで本革の通勤バッグ買えそうなので、そのくらいの予算にします😊

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊ちなみにどのブランドお持ちですか?

• 2月7日
ひかり

私なら小さめの鞄です☺️

お財布はこの数年で、現金もカードもほぼ持たなくなり、三つ折りのミニ財布にしました。現金はお守りとして入れています。

休日用のマザーバッグじゃない小さいお洒落な鞄が欲しいです❤️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊通勤カバンを考えていましたが確かに私もお出かけ用も欲しかったんです‼️それもいいですね✨

• 2月7日