※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦…💋‧✧̣̥̇‧
住まい

洗濯機が不調です😭😭8月に引っ越すのでそのタイミングで買い換えようかな…

洗濯機が不調です😭😭
8月に引っ越すのでそのタイミングで買い換えようかなと思ってた矢先でした😭💦
とりあえずの安めの洗濯機を購入し、引越しに合わせて売るか、元々新居で使用したい洗濯機を買って持った行くか、皆さんならどうされますか?
どうせなら新居で新しい洗濯機使いたいなぁと私は思ってるのですが・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

新居で使う予定のを買います。

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます✨

• 2月7日
みみみ̯ꪔ̤̮

それなら洗濯機レンタルして引っ越してから新しいの使うのはどうでしょう🦭

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます😊
    レンタルも色々見たんですが、半年で4万とかでなら本当に安いの買うか、新しいのを買うかで迷っていて💦💦

• 2月7日
ゆき

金銭的に余裕ならとりあえず安いの買って今は凌いで新しいのを新居に合わせて買います。

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます😊
    やはり凌ぎのを買おうかな・・・ホント安いやつで😅

• 2月7日
ミタゾノヘアー

うちも、そうでした!!
引っ越しの予定より数ヶ月前に洗濯機が動かなくなりました😓
一瞬、頭が真っ白になりました笑

とりあえずリサイクルショップで本当に安いものを買って、引っ越しの時に処分する事にしました👍

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます😊
    うちはまだギリギリ動きますが、いつ動かなくなるか時間の問題の様な感じです😭

なんでこのタイミング?って洗濯機を恨みました笑笑
    我が家もリサイクルショップかホントに安いものを買うことになりそうです😭余計な出費😭

• 2月7日
  • ミタゾノヘアー

ミタゾノヘアー

うちもギリギリのところで粘っていたんですが、動かなくなりました笑
    本当にやんなっちゃいましたよ〜😭使うのも数ヶ月なので1万しないのを買いました笑
    引っ越しの時は廃品回収に出そうと思っていたんですが家電量販店に新居用の家電を見に行った時に回収もしてくれるとの事でお願いしましたよ😊
    少しは予定より安く済んだのでラッキーでした👍

• 2月7日
  • 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

私もリサイクルショップでいいや~って思ってたんですが、旦那が嫌がり2万くらいのどこ製かも分からないやつ買うことになりそうです😭💦
    えーそれはありがたい情報です😍👏
    私も交渉してみたいと思います🤩✨

• 2月9日
  • ミタゾノヘアー

ミタゾノヘアー

リサイクルショップでもキレイなのとかありますよ✨
    うちは引っ越しで家電は全て買い替えで、単身パックを使う予定だったので持っていく選択肢が無かったのですぐに処分でも痛くない値段だけで選びました笑

引き取りは、ちょうど下取りキャンペーンをやっていて、それに合わせて全部お願いしたみたいです!!👍
    販売員さんの力量とかもあるんですかね?🤣

• 2月9日
  • 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

1度見に行ってみたいと思います😊✨
    うちも冷蔵庫以外は買い替え予定なんですが、なんせこのたいみの洗濯機😅💦笑

販売員さんの力量確かにありそう!笑
    どうか上手いこと下取り出せたらいいな😭💦
    余計な出費辛いです😅笑

• 2月9日
 ママリ

引っ越しと同時に買い換えしたくても『旧居で引き取り+新居で搬入』を依頼することはできないです。なので設置や搬入のスペースが許すなら、もう新居で使う予定のものに買い換えます。

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます😊
    そうなんですね!そうなると旦那に古いものを処分しに行って貰う事が出来るので大変ですが、そうするしかないですね😭💦

• 2月7日