※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

久しぶりの面接で育児の話ばかり。他の人は何を話しているのか気になる。

6年ぶりの就活。久しぶりの面接。
質問に対して、育児の事しか思い浮かばず、ほとんどの回答がそればかり。「これも子育てのお話しですねー」と言われるしまつ。
皆さんどんなこと話してるのかな?

コメント

たけこ

どんな質問に対して子育ての回答をされたのか分からないですが、
私は派遣(技術職)だったのもあって主にスキルについて質問されたので、あまり子育ての話をすることはなかったです🤔
ダイレクトに子どもの質問されたときはもちろん子どもの話をしましたが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。なんであんなことを口走ったのか…。恥ずかしくて、思い出すと死にそうになります。
    いつもそうなんです。質問に対してなんだか良くわからない回答をしてしまって。
    次は仕事の経験に照らし合わせて回答できるように今日の質問をメモして、対策頑張ります!

• 2月7日