※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家事・料理

洗濯用洗剤と柔軟剤、何使ってますか?強めに香って欲しいタイプです!そ…

洗濯用洗剤と柔軟剤、何使ってますか?
強めに香って欲しいタイプです!
それぞれ好みは違うのは承知の上ですが、この組み合わせオススメ!とか、この柔軟剤良い匂い!とかあれば教えてほしいです😊
レノアのビーズとかで更に匂いを足してる方はそのオススメも知りたいです!

コメント

ぷぅ

ラボンのシャイニームーン良い匂いです!

• ぽこ

ぽこ

ラボンはミスト?だけ使ってました🤔✨白いやつですかね?

• 2月7日
  • ぷぅ

ぷぅ

白いやつです😊

• 2月8日
  • ぽこ

ぽこ

白いミストを使ってるんですが、同じ匂いなんでしょうか🤔✨お店で見た事あるので買ってみます!ありがとうございます♪

• 2月8日
るん

ナノックス(青)+レノアハピネスの夢フワタッチざくろ+レノアのビーズ(花とおひさまの香り)

使ってます!匂いはつきますが凄い強い!って訳では無くて
匂い強くしたいならレノアのグリーンミストはかなり匂い強いです💦

• ぽこ

ぽこ

今の我が家の組み合わせとほぼ同じでびっくりしました🤭💘グリーンミスト!?お店で見てみます!

• 2月7日
いかにんじん

アタックとソフランのオレンジです。

レノアリセット白とランドリン白はかなり匂い強いと思います。

• ぽこ

ぽこ

ソフラン良いんですね!
    ランドリン初めて知りました🤭✨ありがとうございます!

• 2月7日