※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

可愛いもの好きな男の子をお持ちの方いますか?😂私の息子は戦いごっこや…

可愛いもの好きな男の子をお持ちの方いますか?😂
私の息子は戦いごっこやヒーローごっこが好きなのですが、意外と可愛いものも好きみたいです...😊
最近、ふわふわピンクの毛で覆われた目の大きいユニコーンのぬいぐるみを買ってとせがまれて買いました✨夢かわいい感じのぬいぐるみで名前をつけて一緒に寝ています😂
その他、下の子の耳付き帽子や服を見ては「えーこれ可愛い~❤️」とまるで女子の反応🥺お洋服売り場にいくと、「これ、可愛いくない?!買えば?!」と女友達と買い物しているかのようです😂笑でも自分が着るもの...となると仮面ライダーの服がいい!カッコイイのがいい!と探しています✨
多様な価値観の時代なので男らしく!とは思わないのですが、意外と可愛いもの好きの男児もいるのかなぁと気になりました☺️✨

コメント

まり

うちの4歳の息子も同じ感じです!色選ぶのもピンクとかですが、実際着たいものはウルトラマンとかです!😊

  • ママリ

    ママリ

    ピンク好きなんですね!🥺💕ウルトラマンや仮面ライダーの服欲しがりますよねぇ💕

    • 2月7日
deleted user

5歳になろううちの長男も可愛いもの好きですよー!クリスマスはシルバニアで誕生日はすみっコぐらしがいいそうです😂

  • ママリ

    ママリ

    シルバニアにすみっコぐらしなんて可愛いですねぇ☺️❤️それで遊ぶ息子を見てますます可愛い~ってなりそう...💙

    • 2月7日
deleted user

息子もそんな感じですよ😊

いつも可愛いぬいぐるみに囲まれて寝ています(笑)
好きな色はパステルピンクで、プリキュア見て「可愛い!」と言っています◎

基本はトミカやヒーロー物が好きなのですが、シルバニアの様な可愛らしい物も大好きです🎶

  • ママリ

    ママリ

    可愛いぬいぐるみに囲まれてより一層可愛く感じちゃう...🥺💕
    シルバニアファミリーも人気ですねぇ!☺️✨いつか息子も欲しがるかしら...✨

    • 2月7日
moony mama

まだまだ、そんな時期なんだと思います。息子も可愛い系のぬいぐるみ好きですが、遊びは後この子らしくなってきてます。

甥っ子が、小さい時やはり可愛いもの大好きでしたが。成人した今、どうした?というくらいおっさん感溢れてます😆(体型のせいかな?)
趣味も、今の子には珍しくバイクだし。

  • ママリ

    ママリ

    今ある可愛らしい遊びを楽しみたいです🥺💕大きくなるとやっぱり男らしい趣味になりますよね!!🤩✨

    • 2月8日
もこもこにゃんこ

うちもすみっコぐらしとか大好きだし、可愛いぬいぐるみを愛でてますよ💕
「可愛いね〜☺️」と言いながらギューっと抱きしめてます😁

  • ママリ

    ママリ

    ぬいぐるみをギューッとする姿たまりませんよね😊✨ほんと子どもは可愛いなぁ~!と思います💕🌈

    • 2月8日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    本当可愛いですよね💕
    一緒に寝ていたぬいぐるみを布団を上げる時に枕と一緒にポイポイしてたら、「ポイしないで〜😫」と怒られました😁

    • 2月8日