※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
妊活

生理が来ず、妊娠の可能性もない。採卵準備のため不安。皆様の経験を聞きたい。待つべきでしょうか?

高温期16日目、体温が下がりましたが生理がきません。

本日のドゥーテストは陰性でしたので妊娠の可能性もありません。
2日前が生理予定日でして、ティッシュにピンクのおりものがついたので、翌日には本格的に始まる!と思っていたのですが
一度もティッシュにさえつく事なく、
本日も出血はありません。

体温も下がりましたし、待っていれば来ますでしょうか?

生理が来たら初めての採卵準備に入るため、ソワソワしております。

皆さまのご経験を伺えると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような経験ありますが、のちにリセットしました🙌🏻💦

体温下がってるなら早くリセットしてー‼️と思いました😅

  • りかぞう

    りかぞう

    いつもは高温期14日目には茶オリで生理が来るのですが、今回は全くで🥺
    病院の予約もあるので週初めに来て欲しいです💦

    • 2月7日