※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

ネルーム廃盤でクルムーヴを検討中。6万〜で踏みとどまっています。クルムーヴを使ったことがない方のアドバイスをお願いします。

コンビのネルームを購入予定だったのですが廃盤となってしまってたらしく、コンビのクルムーヴを検討してますが実際に使われてる方いらっしゃいますか😶❓
値段も6万〜なので少し購入するのに踏みとどまってしまっていて…😅
クルムーヴを使ってなくてもみなさんのアドバイスいただけたら幸いです✨

コメント

りさ

クルリラも検討中です☆彡

みぃ♡ひろmama

わたしもはじめコンビのクルムーブ買おうと思ってましたが高いので、ネットで調べたらエールベベのクルッとNT2アドバンスが3万で国産だったのでそちらを購入しました(^^)
悩みますよね(><)

• りさ

りさ

遅くなりすみません💦
    クルムーヴ、なかなか良いお値段してますよね😭(笑)他にもベビー用品必要なのに予算がぁぁ💦っと私も6万円代のチャイルドシートはお見送りになりそうです。(笑)
    みぃさんがお教えしてくれたのは初めて知りました‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    とても助かりました☺️💦
    ありがとうございます(*´▽`*)♡

• 11月1日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

もしかしたらNT2アドバンス廃番になってるかもです(/ _ ; )
    購入した後にBirthday行ったらエールベベの他の回転式が安いのあったので良かったら見に行ってみてくださいね(^^)
    エールベベは口コミ良かったですしカー用品製造してるカーメイトっていう会社が出してるものらしいです(^^)
    ベビー用品買い揃えるの結構かかりますもんね(>_<)
    ほとんど買い揃えましたが結構かかりました(>_<)
    シングルマザーになるので自分の親に小物品はおねだりしました(笑)

• 11月1日
  • りさ

りさ

わたしがネットで調べた時は出てきましたがサイクルが早いので😵(笑)確認してみます(*´▽`*)Birthdayというお店ですか❤︎⍤⃝?
    なんと\(⊙⊙)/💦
    全て甘えてるわけでないだけでもご立派だと思います💦私の旦那は低収入なので頼りにできませんがw実母がチャイルドシートは購入してくれるようなのですが買ってもらうとなると逆に気を使うのでなんともですが😅

• 11月1日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

Birthdayは、しまむら系列のお店です(^^)
    ホントは結婚する予定だったんですけど、ケンカしたら手が飛んでくるダメ男でケンカの時に堕ろせ言われたのでシングルマザーになることを決意しました!
    産休・育休中は親に迷惑かけてしまうので(>_<)
    確かに気使いますよね(^^;)
    甘えれるところは甘えちゃっていいと思います(^^)
    りょおさんは予定日、年始ですよね?

• 11月1日
  • りさ

りさ

ありがとうございます😊
    え…ひどすぎますよ!そのお方!!😡!手をあげるだけでもいただけないのに!ただでさえみぃさんの体はいたわらなくてはいけないときなのに…
    心身ともにとても心配です😢
    はい😅やっぱり実親とはいえ大人同士ですもんね😅
    割り切って少しだけ甘えたいと思います(笑)
    予定日は1/8ですが低位置胎盤のため、帝王切開になるかもしれなくてそうしたら年内かもです(´;ω;`)
    ちょうど今日検診行くのでわかると思います😭

• 11月2日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

子供に手出すかもと思い6月末には別れたので、今は別れて良かったって思ってます(^^)
    認知も養育費もなしなので大変だと思いますが実家に甘えて頑張ります(^^)
    わたしも帝王切開予定だったんですけど、もしかしたら自然分娩いけるかもって言われてて36週の時に決めるみたいです(^^)
    今日の検診いい結果であることを願ってます(^^)

• 11月2日
  • りさ

りさ

遅くなりすみません(*´・ ・*)
    わたしもみぃさんと同じことを心配してました😢💦
    もちろんみぃさんのお身体もですが、大変な思いして産むかわいい我が子に手を上げられるくらい辛いことはないので😢
    相手さんはみぃさんのような温和な方に出会えて良かったと思います💦
    ごっそりとってやってもいいくらいですもん(笑)
    みぃさんはうんと幸せになることを祈ってます٩(๑>∀<๑)۶♥
    長くなりましたが(笑)検査の結果、私も普通分娩になりそうです(*^ω^*)
    ただ、内診は大の苦手で勝手に力が入ってしまいこんなんで子宮グリグリ&出産乗り越えれるか不安でたまりません😅
    36週のとき普通分と言われるといいですね☺️✨

• 11月3日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

おはようございます(^^)
    ホントは、ごっそり取りたかったんですけど、払うつもりもなさそうでしたし、向こうのお母さんが認知も養育費もいらないって一筆書けって人だったので(^^;)
    結婚する前に、そういう人だったと気付けて良かったです!
    ありがとうございます(≧∇≦)
    子供と幸せになれるように頑張ります(^^)
    普通分娩になりそうで良かったです(^^)
    内診慣れないですよね(^^;)
    元気な赤ちゃん産みましょうね╰(*´︶`*)╯♡

• 11月3日
  • りさ

りさ

なんて義母さんなんですか٩(๑`^´๑)۶‼︎
    親が親なら…ってやつですね(。•ˇ‸ˇ•。)
    自分のことではないのに腹立たしくなりました😰
    ほんとですね😢💦そのお方のせいでみぃさんにまでバツがついていい迷惑ですよね😡😢💦
    ぜひ、みぃさんとみぃさんのお子様の将来が幸せで溢れてますように☺️✨
    お互い頑張りましょう☺️✨

• 11月3日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

ありがとうございます(≧∀≦)
    籍入れる前だったのでバツはついてないです(^^)
    ホントサイテーな人達でした(怒)
    お互い残り少ないマタニティライフ楽しみましょう♪

• 11月3日