※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズのミッドナイトブルーの色落ちについて心配です。実際に使われた方の使用感を教えてください。

エルゴオムニブリーズのミッドナイトブルーを購入しました。

先輩ママさんからミッドナイトブルーはめちゃくちゃ色落ちしたから辞めた方が良かったと言われたのですが本当でしょうか?😣

実際に使われてる方などいらっしゃいましたら使用感等教えていただきたいです

コメント

エルゴの濃色=色落ちしやすいとイメージが根付いたのは、メッシュがないエルゴオリジナル(旧型)の時です。
メッシュになってから、気にならないと言われるようになりました。メルカリなどでメッシュの物とそうでないもので中古品を比較するとわかりやすいと思います。
薄い色と比べると確かに色落ちしやすいですが、薄い色は色褪せや汚れが目だったり、どっちもどっちなので、色選びの際に気にするほどでは無いと思います☺️気に入ったものを使ってください✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    メッシュになってからは気にならなくなったのですね😳
    良かったです!色も気に入っているので予定通りで購入しようと思います!😊

• 2月7日