※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと添い寝してる方に質問です、寝てる間、お子さんの寝息がピタ…

お子さんと添い寝してる方に質問です、寝てる間、お子さんの寝息がピタッと止まって、少ししてまた息をしはじめる事ってありませんか?うちの息子が最近、息が止まることがある気がします。止まるのは一時間に一回程度(寝てから2、3時間くらいしか観察できてなく、夜中はどうなってるかわかりません)、2呼吸分くらい息が止まります。

コメント

deleted user

あります!
私も夜中はわからないですが、寝かしつけして寝始めてから毎日じゃないんですけど、たまーにそうなってる日あります💦

ちる

うちの子は、口呼吸してる時によくあります!大体鼻が詰まってる時ですかね🤔