※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が不規則で排卵検査薬も陰性。40周期でも排卵可能か不安。排卵しているか心配です。

産後生理が14や15周期2.3回来て

前回が41日目にしてようやく来ました。


現在D21です。
基礎体温はずっと低いし 排卵検査薬はどれも陰性です。

私、もう排卵してないんですかね…毎日基礎体温と検査薬と睨めっこに疲れました。

もし、生理が40周期くらいなら、排卵は今週末ですが
そんな遅めできちんと排卵してるのか
もうしんどいです。。。

40周期でも妊娠できますか…。排卵できますか…。

コメント

deleted user

私、40日周期ですよ
排卵までに時間かかりますが
2人産みましたよ‼️
産後に乱れた感じですか?
産後1年ぐらいは生理周期
安定しない人も多いと聞きました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後に乱れました。。
    正直年子で欲しいと思っていて、焦ってる自分がいます。。

    人それぞれかと思いますが、40周の場合排卵も、14日とかじゃなく
    二十何日とかで排卵されますか?

    また、高温期も14日ありますよね。。。?

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年子で希望でしたら婦人科
    受診されるのが手っ取り早いかな?
    と思います‼️

    そうです‼️23日とかに排卵です🥲
    高温期は14日あります😁

    • 2月7日