※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

昨日お腹が痛くなりましたが、心拍確認済みで次の病院は11月7日です。つわりがひどいですが、大丈夫でしょうか。

昨日午後数分ですがお腹が痛くなりました。
7w5dです。心拍確認済みです11月7日に次病院に行く予定です。痛みはすぐにひきましたが、大丈夫でしょうか(;_;)つわりがひどいですが仕事をしていて、少しでもおかしいなと思ったら横になるようにはしています。

コメント

みーた

子宮が大きくなっていくので、たまに痛くなることはありますよ〜(^^)心配なほどの時は病院に電話で症状を伝えてみてはいかがでしょうか!だいたい出血や激痛でなければ大丈夫と言われると聞きます!安静になさってくださいね。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます。激痛ではなく出血もないので様子見てみます>_<

• 10月31日
まま

痛みすぐに引いたなら大丈夫ですよ。
出血なければ、様子見で^ ^
張りもまだ感じない週数ですし
横になれる環境であれば横になればいいとおもいます^ ^

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます。少し様子見ます(;_;)

• 10月31日
kimika☆

出血がないならとりあえず様子見ですね!!
私も初期は結構腹痛があったり(妊娠と関係ないのも合ったりしたかも)軽く出血したり、中期になってもしょっちゅうお腹張ってましたが無事出産してます(>_<)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます。出血はないので様子見てみます>_<

• 10月31日