※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が熱を出し、うんちが緩くなりました。熱は下がり、元気になりましたが、ミルクの量が減っていることが気になります。本調子でしょうか?

息子がミルク残すようになりました

3日前に熱が出て、うんちがゆるくなりました
そこから一日で熱が下がり、うんちも以前よりはまだ緩いけど下痢ってほどでもないです

離乳食はタンパク質ひかえて、お米も以前より柔らかめであげてます

寝る前のミルクは200-220飲んでいましたが、昨日は130、今日は120しか飲みませんでした

熱がある日はなんだかしんどそうで機嫌がちょっとわるく、あくびばかりしていました(いつもより多めに寝かせました)

いまは元気ですが離乳食の量やミルクの量が減ってるのがきになります
昼間は母乳なのでどのくらい飲んでるかわかりませんがいつもより真面目に飲まない気がします

まだ本調子でないのでしょうか?

コメント

deleted user

まだ本調子ではないんだと思います。

受診はされましたか?

  • ままり

    ままり

    熱出たのがたしか木曜だったので、休診で小児科はいってません

    やはり本調子ではないですよね
    あさって一時保育なんですが預けるか悩みます

    • 2月7日