※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃ
妊娠・出産

岡山愛育クリニックで出産された方へ。コロナ禍でも家族と一緒に泊まれましたか?2人目妊娠中で上の子をみてくれる人がいなくて一緒に入れる産院を探しています。

去年から今年くらいで岡山愛育クリニックで出産された方に質問です。入院中、コロナ禍でも家族と一緒に泊まれましたか?2人目妊娠中で上の子をみてくれるひとが居なくて一緒に入れる産院を探してます!!!

コメント

のん

去年の4月出産しましたが、お子さん連れて泊まっている方おられましたよー!
部屋で騒いだり、大きい声は注意されるみたいですが…たまにおられるんですと看護師さんが言われてました!
入院するときに誓約書記入するそうです!

まだ他の産院通院中とかですか❔もしかしたら、仮分娩予約が必要な病院なので埋まっていたら断られるかもしれませんが…

• めいちゃ

めいちゃ

コメントありがとうございます!
    コロナ禍でも4月は泊まれてたんですねっ♡少し期待です!!

今は別の所の産院で面会も立会も家族宿泊も全てダメって言われまして…産院どうしようかと迷ってます!分娩予約の件もありますし一度電話してみます!!!ありがとうございます♪

• 2月6日
ママちゃん

11月に出産しましたが、子どもも泊まっている人いましたよ☺️

• めいちゃ

めいちゃ

コメントありがとうございます♪

わぁ♡それはとても期待出来そうです♪ありがとうございます!!!今日電話してみようと思います!!!

• 2月7日