※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama♡
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が昼間よく寝るけど、遊ぶと寝ないことも。予防接種後に体温が上がり、今は下がったけど、オシッコも多く飲んでいる影響は何でしょうか?


4ヶ月の娘を育ててます(^^)
最近
昼間よく寝てます✩!!
ミルクを飲んですぐ寝てしまいます(´・ω・`)
時々遊んでテンションが上がると
あまり寝ないんですが
今日はとにかく寝てます。。

昨日予防接種をして
今朝副反応で38度あったんですが
今は37.6に下がりました。
オシッコもたくさんしていて
ミルクも飲んでます。
その影響何でしょうか(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)?

コメント

あ ー こ

もうすぐ5ヶ月になります!
うちの子も、びっくりするくらいよく寝ます!特に予防接種受けた次の日は(笑)熱も上がるから余計なのですかね?!
そうでない日は、9時頃〜、13時頃〜、16時頃〜と3回くらい寝ます。普段は1時間づつくらいなんですけど、寝ちゃうときは新生児か!ってくらい授乳時間しか起きてきません(笑)

美愛mama♡


本当ですか(´・ω・`)?
やっぱり予防接種の
次の日は寝るんですね💦

安心しました(´×ω×`)!!!

今日はいつもより
本当に寝るので心配で💦

りんめろ

予防接種後はうちの子もびっくりするくらい寝ました!
それにそれくらい熱がでましたが
何日も続かなかったので大丈夫です!
あまりテンション高くて遊んで熱出るよりはいいですよ笑!
様子見てだるそうでなければ安心していいとおもいます。

美愛mama♡


やぱり
予防接種の後は
よく寝るんですねヽ(;▽;)ノ
本当に安心しました💦

グッタリなどしてないので
様子見でいきます!

りんめろ

心配なら一応接種した病院に聞いてみてくださいね!

あ!私は念の為風呂は短めにしましたよ!
短時間で身体温めてあげてください♪

画像のお洋服、私の子も
同じくらいの時期着せてました♪
似合ってて可愛いですね♡

美愛mama♡


お風呂は短めですね(^^)
わかりました✩!!

本当ですか♡?
ありがとうございます( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́​ )੭