※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊娠・出産

最近めまいや立ちくらみがひどく、貧血気味で葉酸や鉄カルシウムのタブレットを摂取しています。つわりでお肉や魚を食べられず、改善方法を知りたいです。

最近めまいや立ちくらみがひどいです😥

元々貧血気味なんですが、こんなに顕著に現れるのは初めてです。、
貧血でしょうか…

最近つわりで、全然お肉や魚を食べていないので、その影響でしょうか?🥲

でも全然食べたい気持ちにならない😭

何か良い改善方法ありますかね…

葉酸や鉄カルシウムのタブレットは摂取しているんですが…😣

コメント

私も妊娠中から今に至るまでずっと立ちくらみとめまいが酷いです😭

妊婦健診の時に何回も訴えましたが、採血の結果は全く問題なくてホルモンの影響だろうと言われました🥲
何回も倒れましたがホルモンの影響で片づけられてここまで来て困っています😭

解決になっていなくてごめんなさい😭次の検診の時に相談することをおすすめします🙆🏻‍♀️

• tantan

tantan

コメントありがとうございます。
    そうなんですね…
    ホルモンホルモンって、よく言われますけどそう言われても何か解決方法教えてくれよって感じですよね!?

次の検診では前回の血液検査の結果も出ますし、結果何もなくても相談してみます…😥

Mamiさんの体調も早く良くなって欲しいです🥲

• 2月6日
m

改善方法は分からないのですか、
共感でコメントしちゃいます😭

元々めまいや立ちくらみは
なかったのですが、
悪阻が酷くなってから本当に酷くて💦

私も食べ物のせいかなー?と
思ったりしてます😢

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭

今までの食生活が鉄を意識していた訳では無いけど、やっぱりお肉や魚って大事なんだーって感じです😣😣
    早くなんでも食べれるようになって欲しいですよね😭

• 2月6日