※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ぶりの照り焼き、同じ味付けで1歳の娘も食べれますかね?いつも最初ぶり…

ぶりの照り焼き、同じ味付けで1歳の娘も食べれますかね?
いつも最初ぶりに塩かけて、少し置いてるのですが塩とかかけない方がいいんですか?

ぶりの切り身なので骨はないですよね?

コメント

ママリ

うちの子は大人と同じ味付けで食べてました😆💓
骨は一応心配だったのでほぐしてからあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ味付けで娘のだけお湯で気持ち薄くしてから上げました😂

ありがとうございます!

• 2月6日
❄

うちはまだ味付けは大人より薄くしています、今後のために。全く味を付けないのは❌かもですが😊

念のためほぐして骨の確認してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構大人と同じ味付けになることが多くて、少し心配です🥲
    取り分けは楽ですが、どうしても味付け薄く出来なくない?って物も結構ありませんか?😂

• 2月6日
ちちぷぷ

二人目は同じ味付けにしたものを一度お湯に通して味を抜いてました笑
あまり火を通すと固くなってしまうのでさっと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日そのやり方でやりました!笑
    ありがとうございます☺️

• 2月6日
🥨

もう作られたとの事なので今更ですが、娘用は早めに取り出してます!
ぶりテリだと味が染み込みすぎる前に、焼きそばとかだとソース少なめの時に。
鍋とか味噌汁とかはお湯で少し薄めてあげてます(笑)
早めに取り出すが無理そうな料理は大人と一緒の味で食べてます🙆‍♀️