※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatata🔰
妊活

生理予定日前日のおりものについて質問です。前日は黄色っぽいおりものが出ていたけど、今日はうっすら黄色く見えるだけで、出ているか不安です。妊娠前のおりものと比べて、量が増えて水っぽいと書かれていますが、同じ経験をされた方いますか?

みなさんは生理予定日前日にどんなおりものが出ましたか?
前日まではおりものシートについたおりものはやや黄色?
ぽく見えてましたが、
前日の今日はうっすら黄色に見えるだけで、
ほんとにおりもの出てるのかなって思ってます!
感覚としては、ドロっとしたのが出た感覚はあるのですが、
トイレに行っておりものシートみても出てる感じがなく、
なんだろう?って思ってます!💭

みなさんが妊娠される前のおりものってどんな感じでしたか?
調べると量が増えて、水っぽいって書いてあったりしますが、
そんな感じの人いらっしゃいますか?

コメント

ままり

量が増えてサラサラしてました!
1日の終わりにはおりものシート結構汚れるくらいです💦

  • tatata🔰

    tatata🔰

    やっぱりそうなんですね💦
    明日が生理日なんですけど、
    今のところ来る気配がないので
    どうなのかなって思ってます💭

    • 2月6日
ママリ

おりものは目安で人それぞれってネットで見ました😅😅
私も妊娠前のおりものってとどんな感じだっけ?と最近調べてましたが、やっぱり個人差があるみたいですよ!
いつもと違う感じだったら妊娠してる可能性が高いとも書いてました😆

  • tatata🔰

    tatata🔰

    やっぱりそうですよね💦
    ネットに書いてあるのはあくまで
    目安ですもんね‪💦‬
    初めてのことなので戸惑いがあって😭
    丁寧に答えてくださってありがとうございます😊

    あまり気にせずに過ごしていたいと思います!

    • 2月6日