※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の祖父が体調悪いらしく今日実家に手伝いに行きました。結果コロナ…

旦那の祖父が体調悪いらしく今日実家に手伝いに行きました。
結果コロナ陽性だったらしく
濃厚接触者でしょ、暫くは実家にいたらと言うと
マスクしてたら濃厚接触者にはならないらしいと言ってきました。
基準がいい加減すぎて、まだ産まれたばかりの子がいるのでいらいらします。
また独身時代、スナックのママからの借金があり毎月返済ついでに飲んで帰るということをしてるんですが
それも暫くはお金返しに行って帰るようにコロナが収まれば行けばいいんじゃ、とすすめたら考えるワと言われました。
ほんとなんも考え無しでイライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

現状マスクしてると濃厚接触者からははずされちゃうんですよね🥲
でも出来れば帰ってきてほしくないですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に行ってから病院に行くまで結構時間あったので、その間マスクは絶対外していたと思うんですが…。
    3人をワンオペってなるのでしんどいとは思いますが帰ってこないで欲しいとも思います

• 2月6日
はや君ママ

うちの旦那も何も考えない人ですね
自分の事しか考えないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで自分のことしか考えられないんでしょうね〜付き合いが、とか色々言ってますが
    このご時世理解してくれるだろ🤣どんだけ非常識な人なんだよと思ってしまって(笑)

• 2月6日