※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

Wi-Fi契約している方!どこの契約してますか?できれば料金、デメリットも…

Wi-Fi契約している方!どこの契約してますか?できれば料金、デメリットもあれば教えてください!!

うちは最近ヤフー?のWi-Fiに同居の義父が契約したのですが、Wi-Fiにしても逆に反応遅かったりします(´・_・`)上限なしのプランです。
私のいる2階があまり電波よくないからかもですが…。実家のは2階でも全然余裕です。会社によって違うのでしょうか。。

コメント

ねこ

イオ光でネットとテレビを契約しています。携帯がauだと携帯代に毎月割引つきます!
今現在wifiにすると逆に反応遅いとのことですが、wifiのルーターが一戸建て用とか、スピードの速いものとか値段によっていろいろです。
なので、ルーターが2階まで電波届かない狭いところ用なのかもですよ!

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    割引つくのお得ですね!!
    来年家を出るのでその時の参考にします!

なるほどー(´・_・`)見た目もポケットWi-Fiみたいな小さいもので一階の窓際じゃないと電波弱いとかで窓際に置いてるくらいなので一戸建てには完全向かないやつですかね😂😂納得しました!

• 10月30日
莉乃莉沙ママ

うちわあたしが
ソフトバンクなのでソフトバンクの
上限ない置き型のWi-Fi使ってます!

電波が悪いということは全然ないです!
むしろ快速で快適です!
ただ、ソフトバンク契約してる方じゃないと
このWi-Fiわ使えないみたいです(っ◞‸◟c)
それと地域によってわ使えない場所があるという
意味わからないデメリットがあります😭

料金わ月額5000円位です!
ただ、一番最初の月わ
手数料3000円取られ8000円くらいでしたが😭

もし、家族の誰かがソフトバンク契約しているのであれば
こちらに乗り換えるのもアリだと思います!

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    旦那家族みんなソフトバンクです(笑)今はみんなは満足してるみたいなので来年引越し先の地域対応してるかきいてよければソフトバンクの候補にします(●´ω`●)

• 10月30日
Konmi

ソフトバンクAir 使ってます♩月5000円で最初は事務手数料で3000円かかりましたが(´・_・`)(笑)

デメリットは特に思いつきません!
速度も速いしコンセント式なので部屋のどこでも置けますし引っ越しの際は住所変更するだけでいいので工事もなくとてもいいです(`・ω・´)

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    速度も速いんですね!
    ソフトバンク候補にします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 10月30日