※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

1歳の娘がお昼寝をしてしまい、お昼ご飯を遅らせるかどうか悩んでいます。

皆さんはこう時どうしていますか、、、??

1歳の娘が、お昼ご飯の前にギャン泣きして寝てしまいました。起きたのは3時前。

このまま普通にお昼ご飯を食べさせて
夜ご飯を寝た分少し遅らせますか???

コメント

ままり

夜ご飯の時間は遅くしないです😊

• まりり

まりり

ありがとうございます🥺!!

• 2月6日
  • まりり

まりり

素早い返信助かりました🙇🏻‍♀️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね💦息子もその頃14時過ぎに起きてご飯てことありました!

私なら昼普通に食べさせて、1830ごろ様子を見て普通量か、少し少なめをあげるかなてとこですね🙄

• まりり

まりり

よくあることみたいでよかったです😭

ガッツリご飯ものでなくてパン系の献立にして、夜は18時半頃でようみようと思います!
    ありがとうございます😭🤍

• 2月6日

うちもたまにそんな感じになる時あります💦
悩みますよねー。

起きた時に軽めのお昼ご飯にして、夜ご飯の時間はあんまりずらさないようにしてます!
後ろ全部ずらしちゃうと寝る時間までずれて大変なことになりそうなので😭

• まりり

まりり

はじめてのことで迷いました🥲
    よくあることみたいでよかったです💦

わたしも、夜ご飯をずらしたら寝る時間もずれてしまうのではないかと考えて、どうしたらいいかわからなくなっていたので助かりました🥲🥲

お米ではなくパン系の献立にして様子見てずれ込まないくらいの時間に夜ご飯にすることにします!
    ありがとうございます😭

• 2月6日