小学校準備について鉛筆がBか2Bの指定なんですがどちらがいいんでしょう?
小学校準備について
鉛筆がBか2Bの指定なんですが
どちらがいいんでしょう?
- まいまい(6歳, 8歳, 10歳)
🐻
2Bの方が芯が柔らかく弱い力でも書けるので最初は2B使わせてました🙆🙆
3兄妹ママ
うちの子は筆圧があるのでB使ってます。
さらい
Bを学校からもらったので、Bかな。
マイリー
2Bを買いました✌️✌️
はじめてのママリ🔰
うちは2Bが指定でしたよ
小学校準備について
鉛筆がBか2Bの指定なんですが
どちらがいいんでしょう?
🐻
2Bの方が芯が柔らかく弱い力でも書けるので最初は2B使わせてました🙆🙆
3兄妹ママ
うちの子は筆圧があるのでB使ってます。
さらい
Bを学校からもらったので、Bかな。
マイリー
2Bを買いました✌️✌️
はじめてのママリ🔰
うちは2Bが指定でしたよ
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント