※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
ココロ・悩み

家にある小麦粉、牛乳、砂糖、マーガリンで簡単スイーツ作りたい。外出できず、子供に食べ過ぎは心配。皆さんはおうちで何してる?

卵つかった簡単スイーツありますか??
ホットケーキミックスなくて、、
うちにあるの小麦粉、牛乳、砂糖、マーガリンくらいです🤣🤣無理かな🤣

結局どこにも出られないから食べることしか…笑
クレープとかと思ったけど、公園にもいけない体を動かせない…
食べるか寝るかの休日で食べさせすぎるのも子供にわるいですかね🤣
皆さんおうちで何してますか😭
ひたすらテレビばかりで、外もコロナといい強風すぎて
出たけど3分で帰るって言うので結局こたつです🍊😭

コメント

はじめてのママリ

簡単やみつきクッキー♪
というレシピのクッキーなら
小麦粉、砂糖、マーガリンだけで
クッキー作れますよ😳
卵無しになっちゃいますが😂

ぽん

シフォンケーキやプリンはどうですか〜😊?

なあ

シフォンケーキ簡単ですよー!
さっき
小麦粉

砂糖
サラダ油


でつくりました😃