※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

つくば市のあおきこどもクリニックで予防接種を受ける方へ、全ての予防接種は病院が日程を組んでくれますか?次回の予約や柔軟性はありますか?

つくば市のあおきこどもクリニックで乳児の予防接種受けられた方、全ての予防接種は病院主体で日程組んでくれますか?
今度はいつきてくださいね〜とか言ってもらえるとありがたいのですがそういう優しさありますかね?次は○ヶ月健診と一緒に〜といった柔軟性もあるならこちらに通おうと思っているのですが、ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

コメント

😊

あおきでは予防接種はしたことないですが、つくばはどこの小児科もこの辺りにきてくださいね、予約しますか?と聞いてくれる感じがあります!
あおきもそうだと思いますよ〜
つくばは1ヶ月検診の次は3〜6ヶ月と9〜11ヶ月に一回ずつで自分でいつ健診するか決めるので、健診と予防接種一緒にと言えばやってくれると思います😊

• ここあ

ここあ

ありがとうございます。

つくばの小児科はどこも優しい(囲い込みがしっかりしてる?)ですかね😊安心しました

• 2月8日