※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入学式の服に黒のフォーマル靴は大丈夫?卒園式のネイビー服に白の靴は?フォーマル靴かスニーカーか迷っています。女の子は色々悩むらしいです。

私がセンスがないので教えていただきたいです😂
入学式にこの服を買いました!
フォーマル靴は黒でも大丈夫ですかね?
卒園式はまた別なネイビーの服で靴は白でも合いそうなんですが卒園式に白の靴ってどうなんだろう?と…
あとちゃんとしたフォーマル用の靴にしようかスニーカーにしようか迷っています🥺
スニーカーだと変でしょうか?
息子の時は黒のスニーカーにしたのですが、女の子は色々と悩みますね笑

コメント

れいちぇる🦕

このワンピースの色違い、去年うちも購入しようと検討していました。
靴は黒で大丈夫だと思います。スニーカーよりは、西松屋などで安いフォーマル靴も売っているのでちゃんとした靴の方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね☺️
    女の子は可愛いのがたくさんで悩みました笑
    黒で大丈夫そうでよかったです✨
    西松屋!今度みてきます😌

• 2月6日
♡♡♡

とっても可愛いですね👧🏻💕
黒のフォーマル靴ならあまり洋服のデザインも選ばないし、色々と着回しできるかなーと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥰娘ピンクがだいすきで♡
    黒の靴みてきます😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

白やピンクのスニーカーならありかと思います!
黒のフォーマルでも間違いないですが、カラーコーディネート的には色を合わせたスニーカーでも素敵かなと思います😆✨
実際、式典中は上靴ですしね😅(←園によって違ったらごめんなさい💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです笑
    卒園式も入学式も体育館でやるので式中は上靴です笑
    入学式も学校まで歩いて行かなきゃ行けないし娘にも聞いてみます😌

• 2月6日