※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん★
妊活

基礎体温は測っておらず、排卵検査薬を使用して4/29〜30辺りに排卵したと思われます。高温期9日目か10目くらいでフライングしてみたら、2時間後に線がうっすら出ていました。蒸発線でしょうか?

基礎体温は測っておらず、排卵検査薬を使用して4/29〜30辺りに排卵したと思われます。
なのでいま高温期9日目か10目くらいだと思うのですが、早すぎですがフライングしてみました…
尿につけてすぐは真っ白だったのですが2時間後、うっすら線が…
蒸発線でしょうか(´ㅂ`;)?

コメント

うちなんちゅ

妊娠してない場合はなーんにも出ないので、陽性の可能性が高いと思います!日に日に濃くなりますように(^o^)

蜂蜜

妊娠されてると思います♡
何日か後に改めて検査薬してみてください(^^)

お体大事にお過ごしくださいね。

みゆみゆ

早すぎるとhcgに感知するまで時間が掛かります。
1日おきに必ず朝一の濃い尿でやるといいですよ!
妊娠していない時は、何時間経っても陰性です。
写真を見ても分かる線ですので、このまま濃くなっていくといいですね^ - ^

いちご✨

薄いですが、反応出てますね✨
このまま、ベビちゃんを信じて胎嚢確認出来ますように…♪

ももちゃん★

ありがとうございます!!
微量の出血があって、少し不安ですが…
濃くなってくれるように祈ります(>_<)

ももちゃん★

ありがとうございます!!!
妊娠してたら嬉しいです…♡
少し経ってから、また検査薬してみたいとおもいます!

ももちゃん★

ありがとうございます!!
ずっと陰性しか見てなかったので、うっすらでも陽性が出ると嬉しいです♡
今日のは朝一の尿でなかったので、次回は朝一の尿で試してみます!!
濃くなりますように祈るのみです(>_<)

ももちゃん★

ありがとうございます!!
写真で見えるか…うーん。って感じですが、みなさんに見てもらって自信がつきました!(自信がつくっておかしな話ですが笑)
無事に正常妊娠であることを祈るのみです(>_<)

chisa

私も初めこの位の線でしたよ(>_<)✨目を凝らさないと見えないくらい薄かったです‼️
妊娠してなければ真っ白なので、線が出てるということは妊娠されてると思います♡

toto

同じ検査薬でかなり薄く反応あって、妊娠してましたよ☻
参考に写真貼ります‼️

ももちゃん★

遅くなってすみません(>_<)
時間が経つにつれ少しはっきり見えるようになりました!
またフライングしたいけど我慢…
妊娠してたら嬉しいです♡

ももちゃん★

遅くなってすみません!
わっ!写メありがとうございます♡
みるみる濃くなってますねー°.*\( ˆoˆ )/*.°
早いうちから気にし始めたの、初めてでなんだか逆に心配になってます笑
totoさんのように無事妊娠してたらうれしいです☻