※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
ココロ・悩み

旦那と地元の友人がスタバで飲み物を共有。友人が旦那の飲み物を口つけて飲んだが、旦那は気にしていない。気になる出来事について相談。

モヤモヤ出来事😶‍🌫️

旦那には地元で仲良い5人グループみたいなのがあります
(男3女2)
それぞれ彼氏、彼女、嫁いますがよく集まってご飯とか行ったりしています
そのうちの女の子1人は私も高校が一緒でよく遊んだりしていました
お正月その女の子が帰省で帰ってきてました。
就職先は地元から車で2時間程のところに住んでるのでよく帰ってきます
旦那と私と娘でご飯に行き帰りにスタバに寄ってそれぞれ飲み物を買いました。
旦那が新作を飲んで私とその子は違うものを飲んでいたのですが
旦那が私に「飲む?」と言って新作を一口貰いました
そのあと旦那に返して旦那が飲んだ後にその子が
「私もちょーだーい」と言って旦那のスタバを普通に口つけて
飲んでいました
旦那も全然気にした様子はないみたいで地元では普通らしいです

私が気にしすぎなのですかね、、
ずっとちょっとモヤモヤしててここに書いてみました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

えーなんか引っかかりますねー🤣🤣🤣

  • 🌾

    🌾

    ですよね!!!
    よかった、わたしだけじゃなかったです😂😂

    • 2月6日
deleted user

誰のでも平気な人は平気らしいですが、全体的にガサツというか気配り出来ない人ですよね😅
まだまだ若いのかもしれませんが、30代入ると独身でも流石にそれはないです笑

  • 🌾

    🌾

    ですよね!!
    私がいないとこでいつもやってるなら見てないししらないしでいいんですけどえ、ここに嫁おるよ?笑てなりました😂😂

    • 2月6日
deleted user

私自身旦那の友達のお酒ちょっともらったり、旦那の友だちの嫁さんのお酒を旦那がもらったりしているのでそこまで気にならないですが、スタバは嫌かな😅

  • 🌾

    🌾

    たしかにそのくらいだったら私もまだ大丈夫かもですが、ストロー通してはちょっと気持ち悪かったです😂😂
    旦那も旦那なんですけどね☺️💢

    • 2月6日
ママリ

普段遊んでいる時は普通にやってて下心ないとしても、奥さんがいる時もやるのは配慮が足りないと思います💦
気遣いができない人だなって引きます😅

  • 🌾

    🌾

    そうなんですよ!!私がいないところでやってるならまだしもえ、これ普通?笑てなりました😂😂

    • 2月6日
よっち

え。。汚い。。コロナも気になるし、マジでやめて欲しいです。。しかも、自分も友達となると😮‍💨

  • 🌾

    🌾

    お正月は落ち着いてたので大丈夫なんですけど、その子今結構コロナが多いところにいるので怖いです、、笑

    • 2月6日
あー

私の周りではあり得ないと思います💦

  • 🌾

    🌾

    ですよね🥺🥺
    よかったです私だけじゃなくて🥺

    • 2月6日
ゆゆ

有り得ないですし、え、飲むんだ。って嫌味言います笑
しかもこのご時世、他人のもの飲むなよその女、、、😅笑

  • 🌾

    🌾

    私も言えばよかった😂
    あっという間のことすぎて😂😂
    旦那も旦那なんですけどね☺️💢
    その後ちょっと嫌味風に旦那に言ったら「俺の周りは普通にみんなしてる」と言われると私がおかしいのかなとかおもってしまいました😂

    • 2月6日
三児のママ

自分の旦那だと想像したら
やだし、普通にキモイです😂
その後旦那もそれを飲むんだろうし
関節キスやんって言います(笑)

  • 🌾

    🌾

    え、ですよね!!
    旦那もキモいですよね😂😂
    せめて私いないとこでしてくれて感じです😂

    • 2月6日