※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーろん
雑談・つぶやき

最近マンガ、7SEEDS を読み終えました。ミステリという勿れからハマり読…

最近マンガ、7SEEDS を読み終えました。
ミステリという勿れからハマり読んでみました。

とーーーっても面白くて一気に読み終えてしまいました🥺
特に私は蝉丸が大好きで☺️💓
憎めないし明るくてナツとのやり取りも楽しくて、笑いとキュンキュンをありがとうって感じです😭💖
ネット見てると、アラマキさんや涼が人気なんだなって、印象受けましたが、私は蝉丸が可愛いくてカッコよくて😆💓ナツが羨ましいですーー!!

どなたか共感してくださる方は居ませんか?😭💖

コメント

ままり

私も7SEEDS外伝まで一気読みしました😍
蝉丸が周りの影響でどんどんトゲが無くなって、優しくて面倒見のいいあんちゃんになっていく過程いいですよね😢✨
暗いと素直に言えちゃうってシーンとかキュンキュンしました🤤❤️
でも一番好きな男性キャラは角又です😂

• うーろん

うーろん

コメント有難うございます💓
    その通りです☺️佐渡の洞窟のところは本当キュンキュンでした🤣💓蝉丸のお父さんの存在気になってましたが、そこは深くは描かれませんでしたね🥺

角又さんなんですね😆✨りかこさんとの話、感動しましたね🥺💓

• 2月6日