※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用が初めてで、陰性かどうかと陽性の場合のタイミングについて質問です。

ドゥーテスト排卵検査薬について【画像あり】
初めまして!初めて排卵検査薬を使います。

こちらはまだ陰性ですか?
もし陽性だった場合これからタイミングとるのでも遅くはないですか?o( ›_‹ )o

コメント

あちゃん🌥

一番下のものは陽性っぽいですが、排卵検査薬は強陽性から24時間以内に排卵されると思うので、これからタイミング取っても大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    これからタイミング取りたいと思います♪
    ご丁寧にありがとうございます😭💟

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!排卵検査薬を使ってるのですが、途中でチェックワンに変えたためいつが陽性なのかわかりません( ; ; )
アプリでは8日が排卵予定日なので、まだこれからかな?とは思うのですが💦
これはすでに陽性がでているのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

はじめまして!排卵検査薬を使ってるのですが、途中でチェックワンに変えてしまいいつが陽性なのかわかりません( ; ; )
アプリでは8日が排卵予定日なので、まだこれからかな?とは思うのですが💦
これはすでに陽性がでているのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

全部陰性に見えます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    本日やりましたら強陽性になりました!!

• 2月6日