※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a___chan
妊活

凍結胚移植後の診察で、着床反応はあるものの数値が低い状況。次回の診察まで心配が続く。継続は厳しいか不安。頑張っています。

アシステッドハッチングをして凍結胚移植後…
今日でBT7の診察の日。
着床反応は見られましたが極めて低い数値…

BT7 β-HCG... 26.9
P4×2... 36.2
次は5日後の診察です。
この数値だとやはり継続は厳しいんでしょうか??

BT7まで毎日心配の日々…
今からまた心配の日々が続きます😭

卵ちゃん頑張って!!!😭💓

妊活されてる方、不妊治療されてる方
みんなのもとに可愛いbabyが授かりますよーに…⋆︎*

コメント

ぽん

私も凍結胚を移植して授かりました。

着床が遅れると数値もはじめは低いらしいので、まだわかりませんよ☆

  • a___chan

    a___chan

    AHすると24時間以内に着床すると聞いていたので、数値が低くて今も不安で仕方ありません😭
    のらくろさん妊娠おめでとうございます✨✨✨

    私も卵ちゃん信じて頑張ります♡

    • 10月30日
amikooooooo

同じような状況でコメントさせていただきました。

私も今週期初めてアシステッドハッチングして、凍結胚移植しました。

BT4です。。11/5が判定なのですが、毎日心配でたまらないです😭

a_chanさんは、着床時期に体調の変化など感じられましたか?
私は体調の変化が感じられず、厳しいかなと感じています。。

本当にどうか望んでいる皆さんの元に赤ちゃんが授かるといいですね🙏

  • a___chan

    a___chan

    私は特にありませんでした…。
    ただ寝てから数時間後にトイレに起きるよーな日が数日間ありました。
    でも旦那が寝るのが朝方なので、そのタイミングというのもありますが…💦

    本当不安になりますよね
    あたしは毎日着床についてググってます😭

    • 10月30日
  • amikooooooo

    amikooooooo

    トイレが近くなる方ちらほらお見かけしました!

    本当に毎日不安との戦いで、出来るだけリラックスして卵ちゃんの生命力信じて過ごさなきゃ!と気持ちを持ち直しても、すぐ不安に襲われ私も検索魔と化しています😭

    どうかa_chanさんの卵ちゃんの頑張りで継続することを、祈ってます。
    私も判定日まで頑張ります✨

    • 10月31日
  • a___chan

    a___chan

    お互い頑張りましょうね✨✨
    ぜったいmamaになりましょ👶🙏🏽🙏🏽

    • 10月31日
まりち

凍結胚移植で今に至ります!!!

色々不安だと思いますが最後まで頑張って下さい😂

  • a___chan

    a___chan

    ありがとうございます💓
    卵ちゃんの生命力を信じて頑張ります😭🙏🏽💓

    • 10月31日