※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

1ヶ月後に出産予定の妊婦です。眠気が続いて辛いけど、赤ちゃんの動きで幸せを感じています。赤ちゃんとの絆を感じている様子です。

あと1ヶ月で愛しのベビーちゃんが産まれる予定の妊婦です🤰

ここのところ寝ても寝ても眠たくて
今日なんて10時間くらい寝たのに夕方くらいから
まだずっと眠たくて…
骨盤は痛いし息苦しいしカンジタになっちゃってお股痒いし
もう辛すぎる!って嘆きたくてこの投稿しようと思ってたけど
この子が産まれたら2人で1つじゃなくなるのかって
寂しくなってきました😢

辛さとか苦しさもあるけどその分この子が動いたら嬉しいし
旦那には味わえない幸せ噛み締めさせてもらってるんですよね☺️
目の前でだいすきなお刺身食べられても
今なら私はこの子の心拍直に感じられるもんねーって
自慢気に言えます😎

コメント

ママリ

分かります〜!
私も妊娠中同じでした✨
産まれたらうまれたでもう死ねるってほど忙しくなっていくけど、子供が成長していくのを見ると可愛くて可愛くてたまらなくなりますよ😊✨✨
10ヶ月赤ちゃんと繋がってるその時間めいっぱい楽しんでください♡