※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは自分の旦那さんが他の女の人とLINEしてたらどう思いますか?私…

みなさんは自分の旦那さんが他の女の人とLINEしてたらどう思いますか?
私の旦那さんは、昔他の女の人と付き合っていた頃、浮気した事があると言っていました😓
なので特に不安になってしまいました。
私からすると、何もなかったとしても毎日やり取りする必要があるのかなと思います。
気になりすぎて携帯をみようかとも思いました(その勇気はありませんが😓)

みなさんならどうしますか?旦那さんに直接聞きますか?
浮気だと思ってコツコツ隠れて調べますか?😅
アドバイス?ください😅

コメント

はじめてのママリ🔰!

連絡とるのは自由だけど、毎日のやり取りは不必要ですよね😂
まず既婚者の男性と連絡を頻繁にとるのはおかしいかなって
私だったら様子をみますね😅
多分伝えてもし浮気してたら相手も感情的になったり、携帯も見れなくなるかもしれませんし。
私は携帯をみるかな〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!連絡してる相手もどうかと思います用事があるならまだしも😓
    やっぱり見ますか?😅

普段携帯依存症かのように肌身離さずずっと携帯をいじっているので、普段からLINEしている様子なのですが、昨日LINEのトーク履歴がみえて、女の人がいちばん上にいました。
    今日もちらっと見えたところ同じ方だったと思います。
    今はまだこれだけなのですがモヤモヤが止まりません💭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

見なきゃわからないので見ます😇
    多分本人に聞いても本当のことは話さないだろうし❗️
    そっからどうするか冷静に考えます🙋‍♀️
    証拠も残したいので写真にも撮ると思います。

相手の女性も普通ではありませんよね😇

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見るタイミングとかありますか?😅
    バレたりとか😅

相手の方もどういうつもりなんですかね😅

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

私は相手が寝静まってイビキ書いてる時触ったことあります😅

ほんとは触らない見ないほうがいいんですけどね(

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私と子供は一緒に寝ているのですが、旦那さんとは別の部屋で寝ているので、、難関ですね😅😅
    そうやってバレないのなら見てみようかなって思ってしまいます🥲
    わたしが携帯をみた後に、旦那さんが次携帯をみたとき違和感とかなければいいんですけど😅

• 2月6日
ママリ

ラインしてることはなんとも思わないです!でも毎日ってなんでって思います🥲携帯は見たいけど見て良いことは本当にないので見ません🤣
いつも誰かとラインしてない?とか最近携帯触ってるの多くない?とかで聞き始めるのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日っていうのが気になります😓
    わたしも携帯だけは見ちゃいけないっていう謎な抵抗があります😅
    わたしの旦那さんは、携帯依存症かのように肌身離さずずっと携帯をいじっているし、LINEも誰かと毎日しているので、それでは通じなそうです😓

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私自身学生時代から仲の良い男友達と毎日他愛も無いLINEしてますw
お互い恋愛感情は、皆無です!
ただ本当に仲が良いだけです
私のような感情でLINEしてるなら、全然良いかなって思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも幼なじみで仲のいい男友達とたまにLINEしますがすぐ終わります😅
    なのでその感情はすごく分かるのですが、、
    その感情でのLINEってすっごく仲良くないとできないですよね?今までで聞いたことない女の人の名前だったので😓

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく仲良くないとできないです😭
    その友達とは殴り合いとまではいかないまでも本気のぶつかり合いの喧嘩とかも全然するくらいの仲なので友達というかもはや兄弟です笑
    だからもちろん旦那も知っているし、いつ何時旦那にそのLINE見られてもなんとも思いません。なので、今まで聞いたことない名前の女の人となるとそれはめちゃくちゃ嫌なにおいしますね🥶
    過去に浮気したことがあるなら尚更いやです!
    携帯は見られていないとのことですが、その女性とやりとりしているのをママリさんが知ったきっかけは何だったのですか?😳

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは男女の友情はあると思っているので、そういう関係すごいわかります!!🥺
    嫌な匂いプンプンですよね😅

昨日なのですが、旦那さんと一緒に旦那さんの携帯でアプリを見ていたら、LINEのトーク履歴の所が画面にうつり、一瞬で閉じられたのですが、いちばん上にいた女性の名前が見えたってだけです😓
    今日も相変わらずずっと誰かとLINEしていたのですが、たぶん昨日と同じ女性とLINEしてたと思います(遠かったので定かではないですが名前の文字数的に😅)

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜
    それなら離婚も視野に入れてるならば携帯見ちゃうかもです笑
    問い詰める前に証拠集めしたいけど、私だったらそれがどうやればいいのかわからないのでとりあえず携帯上での怪しそうなやりとりを写真におさめてみます😯

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しか頭にないです🤣
    わたしもどうすればいいかわからないので、あとでこっそり携帯見てみようかなって思います
    🤫

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援してます🤛なにか見つかると良いですね!!!笑

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣
    たくさんお話ありがとうございました🙏🏻

• 2月6日
ママリ

LINEは見ず、他に行動などで怪しいことないかは見張りますね私なら🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近やけにテンション高かったりとかですかね?😅
    あとはうちの旦那さんは携帯依存症かのように肌身離さずトイレやお風呂にも携帯持っていくので、よくあるお風呂に携帯持っていくのが怪しいとかはないです😓

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

やけに遊びに行くなあとか普段とちょっと違うなって時は怪しいと思います🥺

携帯肌身離さないの分かります🥲それで浮気だ!って出来なくて困ってます😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし女の勘みたいなやつ鈍いかもしれません🥲
    気付けるのか、、

一緒ですね😂

• 2月6日
my

ある程度の交友関係は知らせているので仲のいい女友達とたまに連絡とるくらいなんともおもいませんけどもどこで繋がったかわからないような女の人と連絡とる意味はわかりません😂
携帯みなくてもやましい事してるようなら行動にでるとおもうのでそしたら証拠集めしようかな〜ってくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!
    昨日みた女の人の名前は、どこで繋がったかわからない知らない人でした😓
    うちの旦那さん常に誰かとLINEしてるし、仕事も残業っていって帰ってくるのでよくわかりません😓

• 2月5日
ママリ

私は男女の友情信じてないし、裏切り許せない人なので他の人より対応が厳しいかもです😅
まずコツコツ調べます!
名前変えて登録されたら困るから番号等隠れてメモしておきます。
浮気じゃない場合はさよならさせます。
浮気の場合は集めた証拠で慰謝料取って離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんは好きなようにさせるから好きなようにさせてっていうタイプなので、逆ギレする可能性あります😓
    でも浮気だって確実にわかった場合は本気で離婚しますが😓
    浮気だって確実にわかるまではなんとも言えなさそうかも😓

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

離婚決意できるなら、知らぬが仏じゃないから徹底して調べるかな😌
    スマホもシークレット機能あったり、調べるのは大変ですよね💦
    モヤモヤ過ごすよりは逆切れされても調べ上げたいです。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤして2日なのですが、どのタイミングで踏み出したらいいかわからず、、携帯みることしか頭になくて、、

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

車のナビ履歴調べたり、ドライブレコーダー調べてたり、慎重にコツコツ証拠集めたいですね🤔!
    私はスマホ見せて?って聞いてすぐ見せないなら無理ですね💦
    夫婦にプライバシーとか隠し事とかいらない考えなので。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう範囲までの調べ方もあるんですね!参考にします🥺
    その考え憧れます🥲
    わたしは気になったことすぐ聞けないタイプで1人でずっとモヤモヤして落ち込む人なので、もうやってられません😭
    旦那さん隠し事多いので旦那さんの知りたいことぜんぜん知りません😭😭😭😭

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

よく旦那さんと喧嘩して言いたい事言いまくってますよ💦
    些細なことでも不安があると育児も自分にも良くないので😅
    大切にしてくれないならいつ別れてもいいやって覚悟が決まれば強いです。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも言いたいこといっぱいあるのに、いざ面と向かっていうと言葉が詰まって上手く言えず涙がでてきちゃうんですよね😭😭
    大切にされてる感じがぜんぜんないのでいつ別れてもいいですわたしは✋🏼
    今すぐにでも離婚したいって思っているので覚悟はあります‼️

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

証拠集めして話し合うのが良いんじゃないですか?
    私なんて離婚届け突きつけたり掴みかかったり凄い喧嘩しました😅
    浮気は無いですが産後大変な時に残業って嘘ついて時間潰してギャンブルにお金使ってたことがあったので旦那さんの親に相談までしましたよ。
    全ては私と子供の幸せの為です。
    それからはぱったりギャンブル行かなくなりましたよ✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの不満も積み重なっているので、話し合えるかどうか😓
    わたしも去年今までの不満を言ってこのまま変わらないなら離婚すると言ったのですが、ぜんぜん変わらず、旦那さんの親にも言ったのですが、息子好き好きなので何も変わらずでした😓

それで変わったママリさんの旦那さんは素晴らしいですね🥺

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

うちも義母は息子好きで「たまになら許してあげて」って言ってきましたよ。
    夫婦喧嘩は1年くらい何度も「1番大変な時に裏切った」と持ち出して喧嘩したのでもうバレて喧嘩になるくらいなら行くのやめようってなったんだと思います😅
    お小遣い制だしスマホもGPSアプリ入れてもらったし、帰りも早くなりました。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も息子なら親も親ですよね😮‍💨
    お小遣い制っていうのも、GPS入れてくれたりとかもうこっちからすると神ですね✨
    羨ましいです🥺

こっちは給料入ったら自分で使う分ごっそり持ってくし、GPSとか行動バレるものなんて絶対入れないと思います真逆です😓

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私はケータイ見てしまいましたが、問い詰めた結果別れたいと言われて困ってるので、やはり見るならば覚悟が必要ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって浮気が事実だったからですか?😭
    わたしはもう普段からの旦那さんの携帯依存症すぎて育児しないなど、いろいろな面で許せないことたくさんあるので、わたしは離婚したい気持ちでいっぱいです😅
    浮気が確実なら丁度いい、とっとと問い詰めて離婚届突き付けたい所です😅

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気していました😂うちは単身赴任だし、正直浮気してても別にってくらい愛情はなかったのですが、別れたいと言われた=子どもより女を選ぶということなので、それにブチギレてしまいました。
    親も巻き込み離婚しようと一度は応じましたが、やはり対して育児参加しませんが子どもはパパ好きなことや、貯金なしのため別れても大した慰謝料養育費が期待できない、引っ越しに伴い子どもの保育園転園先がなかなか難しい
    など、こちらにばかり不利で面倒なので離婚がめんどくさくて、困っています、、笑

• 2月9日

何を話してるか見せてくれたら許しますね😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が近付くとLINEの画面消すんですよね😅怪しさいっぱい😅

• 2月6日