※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園から帰るのが難しいですか?同じ経験の方いますか?

公園からなかなかスムーズに帰れません。
おやつやジュースでつってもダメ。
あと何回はたまに帰れるけど、ほとんど強制抱っこです😨
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

4歳すぎまでそれでした。😂😭下の子もその頃抱っこだったから最悪でした😂

今もまだ遊びたい!!😡😡怒ってますが強制まではなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人抱っこはきついですね😭
    腰やられそう💦

遊びたい!で怒るってどんな言い方してますか?

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

もう帰ろうと言って素直に分かった!なんてなった事ないです(笑)
何言っても何してもまだ遊びたい!です😅
予定があってどうしても無理な時は強制抱っこや、「これでおしまいねって約束したでしょ!」て叱って強制連行🤣

予定が特に無かったり、時間的に余裕がある時はもうこっちが諦めてます(笑)

娘も自分の気がすまないと帰りません💦
公園でお昼食べると割と素直に帰るので、最近は毎日公園でお昼食べてます😂

はじめてのママリ🔰

アイフォンの時計で何時にお時計なったら帰るよーからのまだ遊びたいと言われたらじゃああともう一回なるまでね!と言ったら今のところ100パーセントすんなり動いてくれます😂
朝の登園時間とかも全部アラーム(2回制)にしたらスムーズになりました!
2歳過ぎからやってますがこれが1番効果ありました!

はじめてのママリ🔰

帰りたい時間のかなり前から伝えて、本当の帰りたい時間にはかなり待ってあげた感出してます😂あとはどっちがいいか選んでもらっています、今帰って明日も来るか、今帰らないで明日は来ないか、など😅