※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週目の妊婦です。2人目妊娠中で股関節が痛く、上の子のお世話で忙しいです。切迫早産の心配はないですが、同じ時期の妊婦の様子を知りたいです。

妊娠29週目です💕
同じくらいの妊婦さんどんな感じですか?
わたしは1人目の時このくらいから切迫になり、里帰りしてましたが、2人目妊娠中で上の子のお世話で毎日バタバタです😂
幸いまだ切迫早産と言われてないですが、股関節?が痛すぎて毎日悲鳴上げてます😔

コメント

☺︎

坐骨神経痛がけっこうきてます😂💦痛くて寝返り打つのも一苦労なのに、息子に背中向けて寝ると泣きながら上に乗ってくるので😇寝る体勢も固定され体バキバキです😂切迫ではないですが逆子で横位、張りやすくて張り止め飲んでます😮‍💨早く産みたいような、生まれたらもっと大変だからお腹にいてほしいような😂胎動激しすぎるので上の子と同じタイプだと思って既に恐ろしい日々を想像してます😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    坐骨神経痛ってどこら辺ですか?😟わたしもそれなのかな~とにかく寝返りつらいですよね!
    子供に乗られるのわかります😅😅
    わたしも早く産みたいような、でも産まれたら新生児と1歳児の面倒見るのも大変ですよね🤣🤣
    わたしはもうすぐ30週なので予定日近いかもです😍

    • 2月5日
  • ☺︎

    ☺︎

    今はお尻と太ももの裏が立ってる時には痛んだりします😭もともと尾骨も痛くなりやすくて、仰向けから腰浮かせると激痛です😂💦
    想像するだけでも恐ろしくて😂なんとかするしかないなと最近は考えるのをやめました😂笑
    近いですね✨わたしもうすぐ32wです☺️⭐️予定日が4月頭なので学年が2つ離れるか1学年差になるかドキドキなところです😂😂

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尾骨私もピキーンって痛くなることありました🥲特に便秘気味の時になったりしたんですが、あれ辛いですよね!
    わぁそれはドキドキですね😍4月生まれ希望ですか?
    わたしは帝王切開なので、早ければ3月にもできると言われてますが、2学年差がいい気がして四月予定です😋

    • 2月6日
  • ☺︎

    ☺︎

    わたしもなんとなく2学年差になればなと思って4月希望なんですが、なんだか早く生まれる気しかしてないです😂笑💦

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢が近い分、学年離した方が少しは楽そうですよね!
    わたしも、切迫体質なのでどうなるかといったところです😅

    • 2月6日